阪急武庫之荘駅北側で接骨院を経営しております。当院では患者さんとのコミュニケーションを一番に考え、患者さんのお話をよく「聞き」、よく「診て」、しっかり「触れる」施術を心がけています。あきらめずに続ければ必ず痛みがなくなると信じ、施術に励んでおります。
昨日は久しぶりに神戸へお出かけして
きましたonpu2

日曜にしては思っていたより人も多く
なく、行動しやすかったです!

阪急三宮からブラブラといろんなお店に
立ち寄りながら、最終的にたどり着いた
のは神戸ハーバーランド MOSAICface02

そして着いたお店がEggs'n Thingsicon28

女性が大好きパンケーキ!

何か嫁さんに誘導されながら歩いている
なぁとは思ってましたがwater

まあ待ちも二組だったし、興味はあった
んで、とりあえず入店!

店の雰囲気はとてもいい感じface02onpu2

メニューもたくさんあって、あれもこれも
食べたい感じでしたが、ボリュームが
すごいと聞いていたので控えめに注文face02

女性が大好きパンケーキ!

といってもこのボリュームface08splash

一人で食べられない量でもありませんが
晩ご飯のことも考慮し、嫁さんと息子と
ワケワケすることにface02

パンケーキのクリームも甘すぎず、いくら
でも食べられる感じでした!

女性が大好きパンケーキ!

ポテトは日本のとは違って塩気が少ない
感じですwater

ポテト好きの私は日本のポテトの方が
好みかなぁface03

でも5年前に新婚旅行でハワイに行った
ことを少し思い出させてくれる味でしたface02

今度は本場ハワイで食べたいなぁonpu2


Posted by よしおか接骨院(武庫之荘) │Comments(0)
このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
よしおか接骨院(武庫之荘)
よしおか接骨院(武庫之荘)

【名      前】 吉岡 靖晃


【生 年 月 日】 1977年6月12日


【資      格】 柔道整復師


【学      歴】  

 市立武庫東中学校      卒業

 県立尼崎北高等学校    卒業

 大阪経済大学        卒業

 平成医療学園専門学校  卒業


【職      歴】   

 伊作鍼灸接骨院(Aizac)勤務


【トレーナー活動】   
 
 2003~2005年 関西サッカーリーグチーム『バンディオンセ神戸』(現バンディオンセ加古川)帯同トレーナー

 2003~2005年 国体成年男子サッカーチーム帯同トレーナー


【趣味】

 ゴルフ ・ マラソン 
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ