阪急武庫之荘駅北側で接骨院を経営しております。当院では患者さんとのコミュニケーションを一番に考え、患者さんのお話をよく「聞き」、よく「診て」、しっかり「触れる」施術を心がけています。あきらめずに続ければ必ず痛みがなくなると信じ、施術に励んでおります。
昨日は一般社団法人日本ママヨガ協会の
講師養成講座を受けに朝から神戸に
行ってきましたface02

私を含めて5名の受講生が参加で私以外は
みなさん女性face01

初めは女性の中に入って受講することに
不安がありましたが、参加していたママ
さんはいい人ばかりで安心して受講する
ことができましたonpu2

ヨガを経験するのは初めてで心配でしたが
先生が一つ一つ丁寧に教えて下さったので
ヨガはこういうものなんだなぁと何となく
わかりましたface01

しかし昨日行ったことはほんの触り程度splash
これからもっともっと覚えていかなければ
ならないことがたくさんありますface03

ヨガのポーズだけではなく、産後のママ
さんにはどのような言葉をかけてあげれば
いいのか、何を求めてこのクラスに参加
してくれているのか、どのように接して
いけばいいのかなどいろいろ考えなければ
ならないことがたくさんありますsplash

ママとベビーがリラックスでき、楽しんで
もらえるよなクラスを開催したいと思って
います!kirakira

そのためにも予習復習を忘れず、一つでも
多くのことを学びたいと思いますface02

日本ママヨガ協会初の男性講師誕生に向けて!!


Posted by よしおか接骨院(武庫之荘) │Comments(0)
このBlogのトップへ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
よしおか接骨院(武庫之荘)
よしおか接骨院(武庫之荘)

【名      前】 吉岡 靖晃


【生 年 月 日】 1977年6月12日


【資      格】 柔道整復師


【学      歴】  

 市立武庫東中学校      卒業

 県立尼崎北高等学校    卒業

 大阪経済大学        卒業

 平成医療学園専門学校  卒業


【職      歴】   

 伊作鍼灸接骨院(Aizac)勤務


【トレーナー活動】   
 
 2003~2005年 関西サッカーリーグチーム『バンディオンセ神戸』(現バンディオンセ加古川)帯同トレーナー

 2003~2005年 国体成年男子サッカーチーム帯同トレーナー


【趣味】

 ゴルフ ・ マラソン 
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
人気の楽園ブログ
楽園ブログ